テレビの一眼レフの番組で勉強中です

NHK趣味悠々で一眼レフの番組を放送中なので、必ず録画をして勉強中です


別に一眼レフを持っているわけではないけれど、手持ちのカメラを使いこなせないので見ながら知識を得ようと、思ってのことです。


前回は三脚を使って写真を撮るとの内容でした。


ネットで検索すると結構良い値段がします


それでちょっとハードオフに行って見ました。


なかなか良い?のがありました(かどうかは本当は分からないのですが)


値段は? 2,000円也。 


古いものでしょうが結構綺麗です。メーカーはコニカでした。


今はコニカって無くなっちゃったんですよね。


買いました!。


買ったものの、カメラの取り付け方が分からず、カメラ屋さんに持って行き取り付け方を聞いてきました。


明日は三脚を使って試し撮りです。