大丈夫かな?

korobokkur2007-06-04

今朝講座を受講する為に、出掛けようと車に乗りこんだらL字になった道路の少し離れた所に他県ナンバーの見知らぬ車が止まっていた。

最初は別になんとも思わなかったけど・・・ 
しばらくしたら運転席に男性がいることが分かった。
なんだか?となった。
と言うのも数年前に我家では車のナンバープレートを盗られてしまって
その数日前に今回よりもう少し離れた所に見知らぬ車があったのを覚えている
その時は別に災難に合うとは思わないので、ナンバーを確認するなんて考えもしなかった。
今朝はあの時の思いがふっと頭をよぎり、何かあったらいけないので番号だけでも控えておこう・・・で
車の中でペンやらノートを引っ張り出していたら、何か感じたのだろうかその車が走り出した。
我家はL字!ちょうど角である。
右に行ったら突き当たり、その車はもろにハマっていた。
あわててバックをして私の前を走っていったが、あの車何だったんだろか。
その後私も田の字のような住宅地をその車がいないか見ながら走ったが、もう見ることは無かった。
私の悪い予感が当たらなければ良いけれど。
ちょっと心配になってくる。