セキレイです。

近くのスーパーへ買い物に行き、帰ってきたら近くの柿畑で忙しく尾羽を振る鳥がいた。
セキレイだなと思ったけどカメラが車に積んでなかったので写真は諦めてそのまま家へ入った。
財布の入った袋を忘れて車まで取りに行くことになったので、未だ鳥がいるかどうか分からなかったけどカメラを持って出た。
人がいても余り気にしないのか、一生懸命えさ探しをしている。
ヨシヨシとシャッターを押したが、歩き出すとものすごく早い。
今画面に入っていたのに、「アレッ」とんでもない所にいるな〜んていうのがちょくちょくある。
やっぱり鳥を撮るのってむずかしい!!。
昼ごはんを食べるのも忘れるぐらい夢中でカメラを向けた。
家に帰りパソコンに取り入れたけどアハみ〜んなボケてる。
鳥の本で調べたら、ハクセキレイだと分かった。
顔の辺りがまだ黄色味がかっているので若鳥かもしれない。

[ 

少しだけじっとしていてくれました。