白鳥のハート

korobokkur2007-02-27

ブログ講座を受けてその時に御一緒した方に、野生の鳥の写真をを公開しておられるブログを紹介していただき、いつも感心しながら拝見しています。
この方プロの写真家?と思わせるほどの素晴らしさで私の憧れです。
今日は、猛禽類を写されたとかで、載せていらっしゃいました。前日はおしどりを又素晴らしく写してらっしゃいました。仲の良いのは、おしどり!いや鶴!などのコメントも楽しくて・・・ついつい見入ってしまいます。
そういえば、私が数年前に写した写真の中にもラヴラヴな写真がありましたので、載せてみたいと思います。可愛いでしょうか?
 
後ろのカイツブリがちょっとスネているようです!