パンジー出来上がり!!

先日来のパンジーがやっと出来上がりました。

土曜日に少しやり直しをして、植え付けが夕方迄かかりこの日は終了。


日曜日、円柱のぐらつきが気になる為、植木鉢と円柱を針金で4ヶ所結んだら  ぐらつきも無くなりこれで出来上がりとする。


さぁココからが大変!!

置き場所へ持っていくのに、家族は誰もいない・・・ 1人では持ち上がらない・・・
試行錯誤の繰り返しで、本当に四苦八苦であった。
それでも無事におさまって、良かった・良かった!!


逞しいけれど、可愛げのないばあちゃん!!

   
   
植木鉢のを乗せている白い板は、小さな木片を外すと360度回ります。       下に健康器具のツイスト何とかと言うものを入れています。              これで全体に太陽が当たるようにしてあります。


これから綺麗な花がいっぱい咲いてくれると嬉しいのですが・・・