植え付け終了しました。

昨日イチゴ5鉢植え残りを今日植えつけました。

今から植えつけてもそうそう実を採ることは期待できないと思うので、花の感覚で遊びです。

何年も前に宅地開発で切り取った竹を貰ってきていたので、何かを植えたいとずっと思ってたのがやっと実現できました。



のこぎり使って、ドリル使ってまるで日曜大工のようでした。

やっぱりこんな事好きなんだなぁって・・・ 思ってます。

出来栄えはどうであれ。



買ってきた苗も一応全て植えつけたので、春の園芸はここで終了

後は花が咲くのを待つばかりです。。。
  
  苺の苗を竹に植えつけたところ   バラのアーチにぶら下げた苺




☆我家?の桜・・・ 開花宣言はどうやら明日できそうです!!。