フラワーセンター鬼門です。

春の彼岸に里帰りしたその帰り道で、購入したワイルドストロベリーやっと植え付けしようと腰を上げかけて、もう少し苗がほしいな!でフラワーセンターへ。


ダメです!ダメです!余計なものがついほしくなってしまって。


羽衣ジャスミン80円なんて。この間買った半値じゃないの!!

「相方の買ったら?の優しい言葉にホイッ!」である。てなわけで3鉢も買ってしまった。

それから宿根フロックスも、以前買って沢山増えてあちこちへお裾分けしたけど、本家がなくなってしまったので、また購入するに至った。こんどのは斑入りの葉。


今日は朝から庭仕事。

またいっぱい鉢が増えて置き場所に困っているけど  

でもなんだかルンルンルン!
  

  
やっと植えつけた苗 ・ 植え替えた苗 ・ 新しく買った苗それぞれ
苺5鉢残っている。植える鉢を今製作中!なのです。