ためし撮りです。

korobokkur2007-04-10

デジカメ講座受講の時に買ってもらったデジカメも、なかなか自由に使いこなす事ができず、まして私が一番使いたいマクロが全然分からずどうしたものかと・・・


子供に色々アドバイスを受けてネットで検索をしていたら、私のカメラとおなじものとマクロコンバージョンを使って花を写したブログに出合いオォこれだ!!・・・


いつかは買ってもらう約束をしていたマクロコンバージョン。早速注文した。。。
事後報告ではあったけれど。


昨日の昼に注文して今朝受け取った。 早い!!!。

早速試し撮り
カメラの使い方がイマイチなのでどうかな。

  

  

   

今日は沢山撮ってみた。