korobokkur2007-04-13

■[車旅・車中泊] 今週相方の誕生日があります。 11:16
相方の誕生日記念の車旅です。

今回は相方が主役なので、私は何も言わない事にした旅へ・・・



何時ものように前日の夜9時に出発。                  長野の方へ行くらしい。

稲武の道の駅へ10時半に着く。 相方はこのまま落ち着いてお決まりの宿泊コースのようなのでちょっと一言。



10分ほど休憩をして、動物に出会えるかもしれないドライブをすることにした

R153→根羽村r46(阿南根羽線)にて車を走らせる、途中から茶臼山へ回る




いたいた鹿が3頭もいる、あわてて写真を撮ったけどやはり夜の動物はなかなか思うように撮れない。行ったり来たり茶臼山第4駐車場と鹿のいた辺りを2往復したが、結局撮れなかった。 まぁ出会えただけで良しとしよう!。




またr46に戻りうるぎ星の森公園の先まで行ったけど、動物には会わなかったので今来た道を戻った。茶臼山の方へ行く寸前に今度はたぬきと出会う。



茶臼山に戻ったけどもう鹿はいなかった。ちょっと有料道路を走り(夜間無料?)つぐ高原の方へ・・・道の駅の手前で山道に入る。相方はちょっと嫌みたいだったけどでも正解だった。



車を走らせているとに出会った。その後しばらく走っていたらもうビックリ「かもしか」と出会ったのだ。 ラッキー!!



やみつきになりそう!!


今夜はここまでだった。                                    道の駅に戻ったのは午前0時45分くらいだった。すぐに就寝。