庭の工事 二日目

夜来の雨を心配したけど、何とか大丈夫のようです
今日の職人さんは二人です。
ブログに乗せるからと時々写真を撮りながら工事の出来上がりを見ていましたが、さすがプロは違います。
職業とは言いながら、手際のよさ出来上がり感心しきりです。
ちょうど12時前にものすごい雨降りとなりました。
昨夜の雨と同じようにどうなる事かと心配しましたが、昼の休憩が終わる頃には雨も上がり続行できました。
フェンスの高さを1.2Mにしました。建てて見ると前のお宅からはちょっと圧迫感があるかな?とも思いましたが、なにせお風呂場等と接近しているのでこの位の高さが必要でした。
その代わり我家からはあのうっとうしい垣根がなくなりすっきりとしました。
午後3時には工事も終了となり、ほんとうにあっという間でした。
これからは枝払いもしなくて良くなりました。
歳をとってくると枝払いもシンドクなってきましたので、相方殿もホッとしていると思います。