一石何鳥?

同じ町内の方のホームページを久し振りに拝見したら、8月の末に撮影したというカワセミを見て、再度境川に行ってみたくなり、先週相方殿に連れて行ってもらって歩いたら、嬉しい事に出合うことが出来た。
なんだかやみつきになりそう!!。
一人で行って、どこに車を置けるか必死に考えた末
なんだかものすご〜く良いところが見つかり、電話で問い合わせたら何も行事が無い時なら止めてもかまいませんよって返事を貰った。
その日から毎日出掛けている。
そうウォーキングをするという理由をつけて!!。
小さな子供ではないけれど褒美つき・・・これなら続けられそうだ。
あれから約一週間が経ち
今日はいたいた、一週間前と同じ所に止まっていた。
嬉しくて一生懸命にシャッターを押したけど、うまく写せないもどかしさ・・・
そのうちに軽トラのおじさんに、何してるの?と声をかけられて説明していたらカワセミ君姿を消した。
残念!!
今日は足取りも軽くウォーキングが出来た。



それに百舌にも出合えたのだから。   もうルンルンだなぁ。