やっと車がもどってきたぁ。

車がおかしくなって修理に出した後、5000歩足らずのMストアへ買い物に行く以外はほとんど引きこもりのような生活で過ごした18日間でした。
修理が終わったものの、まだ異音がしていてまだどこか悪い?・修理は終わってない?と思いながらも、これであちこちに動ける事が嬉しくて・・・
早速今日は早めに昼食を済ませて境川へ出掛けました。
何回か通ううちにどの辺りにカワセミがいるのかが、少し分かるようになりました。
出掛ければ必ず出合えるのがとても嬉しくて。
特に今日は2羽のカワセミが一つの木に止まっていましたが、カメラに収めることが出来たらもっと良かったのにと思います。
それでも今日は違った鳥に出合ったので、夢中でシャッターを押したその写り映えは?・・・
ア・ハハハハ・ハァーッ。 映っているだけでまぁいいか・ てな具合です。

  


それでも久し振りの楽しい・たのしい昼下がりでした。