鳥 これってひよどり?

今日は相方殿が仕事先での旅行があり留守です。
別に普段うっとうしいわけではないけれど、今日はなんだかルンルンです。
長男も今、埼玉の鉄道博物館へ行っており、今日の夕飯は二男と二人だけなのでう〜んと手抜きをして二男の好きなソース焼きそば(我家はとんかつソースで作ります)を予定してラクーゥに過ごしてます。


そのような理由から一人で牧野が池へ鳥を見に行ってきました。
今日は風が冷たかったせいなのか、散歩する人ウォーキングをする人がすこーし少なかったようです。
鳥見にはラッキーでした。
なんだか今日は随分沢山の鳥を見たような気がします。
その中にこの鳥なに?って言う鳥がいました。
良く見ると顔はヒヨドリのような感じがしますので、アルビノかしらとも思いますが実際はどうなのでしょうか。
それとも全然別の鳥なのでしょうか。
面白かったので写真をアップしようと思います


色白で綺麗でした。