写真部会・4月例会

4月の第4土曜日の為にと珍しく割と早めに写真を選びました。
それに後日展示会などがあるとの事で少し枚数を多めに用意して準備万端です。
26日の朝、めずらしく家に居た長男にきょうの夜は写真部会の例会があるから等と話をしておりました。



夜、なぜかとってもお腹が空いていたので相方殿の帰りを待たずに息子と二人で夕食をとりました。
食べ終わった頃相方殿がご帰還です。
長野での聖火リレーや大型連休が始まった事などペチャクチャとおしゃべりをしてました。
それでも何の違和感も無く時間が過ぎていきます・・・・・・・



10時近かった頃でしょうか。
エッ・・・ 今日って26日の第4土曜日だったっけ?
あ〜〜〜〜っ。 行くのわすれた〜〜〜。
午前中まで行く事覚えていたのに〜〜〜〜〜。
あ〜あ。今更どうしようもありません。今月はズル休みとなりました。



年をとったなーと感じた夜でした。