講座最終日

春夏講座 「楽しいデジカメ撮影術」 も昨日で終了となりました。
自分で写した写真にアドバイスを貰うと云う点で今までとはちょっと違った講座でした。
被写体はその人それぞれに色々な写真がありました。
昨日は写したものを印刷して額に入れロビーに飾る事でした。
何時もの教室から隣の教室へ移りパソコンを使用です。
前回もパソコン使用でしたが、今回は写真印刷ですから失敗できません。
その上vistaなど使ったことがありませんから四苦八苦、事務局の方も大忙しです。
時間が大幅に過ぎてしまいましたけど、何とか額に入れてロビーに飾る事ができました。


同じグループで受講してきた方達とももうお別れです。
再会出来る事を願って一時的なお別れに、その中の一人から手作りの可愛い小袋を頂きました。
何を入れようかな?って今思案中です。

     


また、何かの講座でご一緒できれば嬉しいですね。
期待しましょう!!。