[車旅と車中泊]霧が峰のノビタキ?

昨日の続きです。
ノビタキのヒナが餌をねだる姿がとても可愛くて・・・

 おなかすいた〜〜!!  盛んに親鳥を呼んでいます 


 なんかちょうだい〜〜! チョウダイってばぁ〜〜!。と言っているような・・・

この後、親鳥はエサとりでしょうか 飛んで行きました。

別の木にちょっと移って、仕方ないから毛づくろいでもしよーっと!?。


親鳥がちゃ〜んとエサを運んできました。

ちょうだい・ちょうだい。ア〜ン!

ヒナは無事にエサを貰う事ができました。ア〜〜美味しかった!!。


・・・こんな感じだったのでしょうか。
おかわり〜〜と言ったかどうかは分かりませんが・・・

親に甘える姿はとても愛らしいものでした。