渡良瀬遊水地

渡良瀬遊水地に居る間、「前日にたっぷり見たからもうイイか!」とはならずに「ヤッパリ今日も見に行こう!」となってその場所へでかけました。

全く飛ばない日などは、何時までも其処に止まってないで早く飛んで!!。

飛んだら飛んだで、そんなに遠くで飛ばないで近くへ来て!! と全く勝手なものです。

近くへ来てもピントが合わせられなくて中々写真が撮れませんが、それでもまぁこれならいいかと自分なりに思うケアシノスリの飛翔を何枚か。




我が家族にとって憧れの方の一人Gさん(本名Sさん)は本当に素晴らしい写真をブログに載せていらっしゃいます。
先日もお邪魔をしましたら、ケアシノスリやハイイロチュウヒをアップしていらっしゃいました。
そのケアシノスリの止まっている枝振りが私達が見たケアシノスリの枝振りとそっくりなので同じ場所?。もしかしてニアミスしてる?。
チョッと話題になっています。