のんびりとお花見

いつもお昼を食べる近くの池の駐車場へ、桜のシーズンで車もいっぱい。桜はまだ満開とはいかなかったが人出がすごい。
  


何時ものようにお弁当を食べていたら雨が降ってきた。

桜の下でお昼をしていた人たちが、あわてて車に戻っている。


お昼も終わってちょっと海上の森

何年ぶりかな10年以上は来ていないと思う、随分以前と感じが違うよう!
今回は物見台までちょっと歩くが、新緑の頃がいいのかなと思う。
途中で見た花と面白いものをいくつか。
  

  

  

  
近頃やっと見つけたみのむし。今はほとんど見かけることがなくなったとか。海上の森には沢山いたっけ。何だか嬉しかったな。


もっと暖かくなったらおにぎり持ってまた行こう!!。