庭の花も変わりました

大型連休で長い間留守をしていたら、庭の花が随分変わってしまいました
水不足で枯れてしまうよりも、腰水にして根腐れする方がリスクが少ないと思い鉢カバーにいっぱいの水を入れて旅に出ました。
水を入れて行った方は、思ったとおり大丈夫でした・・・が
水不足になってしまったパンジーが哀れでした。
 パンジーの変わりにバラが綺麗に咲きだして華やかになりました。


               その他にも色々な花が目を楽しませてくれています





                    やはり実ものは嬉しいものです                    



                     相方殿が草と間違えて引き抜いてしまった愛のかんざしも元気です




         全く日の当たらない裏庭でも素敵に花をつけています



ピンクのバラはストロベリーアイス
千鳥草・黄ミニバラ・竹筒に植えた苺・実をつけたりんご・赤と白のシラン



旅の疲れを癒してくれる花々です。