夏到来?

梅雨明け宣言が出てもいいような今日のお天気。
来週庭の工事が予定されているので、伸び放題の庭の草取りをする。
余りに草ぼうぼうではみっともないので・・・
日焼け・虫刺されしないように完全装備?で始めた。
よくもまぁこんなにと言うくらい伸びている。
毎度のコトながら午前中のちょっとした時間だけど汗一杯。
農家の方達の苦労がしのばれる。
ゴミ袋が一杯になったところで今日は終了。
家に入る前に柿の木にせみがいるのを見つけてカメラ・カメラ
鳴いていないので女の子かな。
パチパチ撮っていたらクマゼミが飛んでいってしまった。
アクシデントもなく命を全うして欲しいと願わずにはいられない。
     
        どうぞ素敵な相手とめぐり会いますように!