庭仕事その後

今日も暑い日でした。
午前中は何となく雲もあったりしていたけれど、午後からは日差しもすごい。
毎度の事ながら汗たらたらで庭仕事です。
思った以上に鉢がありあっちにやったりこっちにやったりで、なかなかうまくいかずセンスの無さを実感しています。
先日アーチを3つ取り付けたらねじ止めの為、手が痛くなりその後ちょっとダラダラしました。
出来上がりはまだまだですが、途中報告でもしましょうか。
  
玄関までの通路横の所です。
大きな植木鉢の置き場がなくてここに持ってきました。
ここは一応出来上がりとして・・・
来年はここにガラッと違うものを置く考えを持ってます。
楽しみたのしみ!!。





左の写真は奥までのもの、右の写真は茶の間から見える草花です。
何れアーチの上からハンギングの草花を吊るそうかな・・っと
ここの出来上がりはまだ時間がかかりそうです。
狭い庭なのに一日にちょこちょこっとしかやりませんので・・・







我家の花は今華やかに咲いているものは、余りないのですがこの花だけはど派手に咲いてます。
苺・まだ実をつけているんですよぉ!! 採ってしまうのがもったいないような・・・



明日もまた今日の続きです。
何処の山姥かという程の格好で。