日帰り入浴へ

昼ごはんを食べてから、日帰り入浴でも行こうか?
午後1時半に家を出る。
のんびりと車を走らせて、3時過ぎに黒田湖へここでお茶にする。
近くのもみじが色づき始めている。
今年の紅葉は早いのだろうか。
今年は特に暑かったから紅葉も綺麗かも知れない。
色々な紅葉もいいが、カラマツのハラハラと散る落葉も趣があって好きだな。
あぁ 待ち遠しい!!



道の駅などで、パンや野菜・果物などをいっぱい買いこみ
日帰り入浴施設も空いていて、今回も貸切状態だった。
そういえば、先週は露天風呂から虹が見えたっけ。
フロントの係りの人としばらく鳥談義になり、施設の前の川にヤマセミが来た事があると聞いた。
これからは、館内に入る前に川をじっくり見なくては・・・
鳥見ingが忙しくなりそうだ。
         



午前中は私が、午後からは相方殿が特に楽しんだ一日だった様に思う。