カワセミ見に行かれない!

korobokkur2007-09-15

少し前からアクセルをちょっと強く踏むと、ガガガッーと音がしていた。
なんだろうと思いながらも先日などは、天龍村まで走ってしまった。
怖いもの知らずである。
夜帰ってきてから、二男に見てもらったらいつ何時走れなくなるか分からない状態と怖い言葉
早速修理に出さなくては。
しばらく車に乗れない日が続く。
境川カワセミを見にも行けなくなった。
日常の買い物は、出来るだけ冷凍庫・冷蔵庫にあるもので済ませることにするが、どうしても必要なものは夜のウォーキングの時に買うことにして・・・
庭の草抜きや窓から見える鳥でも追っかけて静かにしていなくては。
車に乗る生活にどっぷりと浸かっていると、アクシデントがあった時には不便極まりない生活をしているのだと実感している。