うぅっ・さむっ!!

今夜も歩きに行きました。
8分そでのTシャツとベストで外に出たら、さむっ!!。
汗拭きのタオルを寒さ凌ぎのマフラーにして
なんだか今日はいつもより早歩きです。
スーパーJの辺りに来たらやっと体が温かくなってきました。
カレー屋さんの前では良い匂いがして、なんだか一口・二口食べたいな。
あちこちの呑み所の前には、それぞれに車が沢山止まっています。
相方殿が“この近くで取締りをしたらみ〜んなつかまっちゃうよなぁ”
けれど町の商店街振興のためきっと取り締まりはしないでしょう。
取り締まりは遠くで呑んできた人だけにするのでしょうね。
“そういえば近頃キャップをかぶって自転車に乗ってる女性に会わないねぇ”
そんな他愛のない話をしながら歩きます。
寒かったけれど家に帰ってくればじっとり汗をかいてます。
さぁ・良い汗かいたから流してこよ〜っと!!