秋の文化祭

今日から町の秋の文化祭が始まり
生涯学習講座・ふるさとの自然で一緒になった I さんが、山野草展に出品されているので出掛けた。
入会されてから未だ何年も経っていないと謙遜されていたけど、中々素敵な作品に仕上がっていた。
私にはこのような作品出来ないナァ。イイナァ。
素敵な作品にちょっといい気分になった所で他の分野の作品も拝見。
スッゴク興味があったのはやはり押し花と写真です。
残念だったのは押し花の中に見覚えのある名前が無かった。
み〜んな卒業されちゃったのでしょうか。
そうしたらフラワーデザインの中に隣組の方の作品があり見せていただいた。
花に添えられた綿で作った熊やうさぎなどがとっても可愛らしい!!。
こういうの好きだなぁ〜。
み〜んなが頑張って仕上げられた作品を見ていると、なんだか私もガンバロウ!!って気分になってくる。
いったい何を頑張るんだろう。まぁ何でもいいからガンバロウ。
今日は山野草展に出品されたお友達の作品を載せようと思います。