ドラゴンズセール

ドラゴンズが日本一になり、あちこちでセールが行われていて近くのスーパーJでも数日間行われたもよう。
食事のために外へ出た帰り道に寄ってみた。
駐車場の混雑に驚き、さらに店内に入って大きな音量のドラゴンズの応援歌にすごいねぇ!でやっとドラゴンズセールに気付く始末、最終日だったらしい。




私達がここで真っ先に行くのがスポーツ・アウトドアのフロア。
別に欲しいものがあるわけではなく、み・て・る・だ・け だけど・・・
ちょっと気になったのは、一人用のテント。
テント泊はしないけど、鳥見には良いかも知れないなっと思った。
これも見・た・だ・け。
何も買わず店を出て二階に行った。




紳士用品売場へ
ちょっと良い感じの帽子がある。
二人であぁでもない・こうでもないと帽子をかぶって品定めをしていたら、そのうちに買う気になってとうとうお買い上げとなった。
女性用の帽子は余りデザインが好きなものが無くて、紳士用のほうが素敵だったので私の帽子も紳士用にした。
お揃いにする気は無かったけど、相方殿が一番気に入ったものはサイズがピッタリというのが無くて、私と同じものになってしまった。
今度車旅をする時にはかぶって行こう!!。

サイズの大きいのが私用、帽子用の紐を使うので髪のことを考えて一回り大きなものを買った。
茶色のキャップは相方殿のものだったけどこれからは私使用になる
このキャップすご〜く好きだったから
モウカッチャッタ!!。(^o^)/