遅ればせながら

新年おめでとうございます


ほぼ一ヶ月ぶりのブログです


昨年みどり湖へヤマセミを撮りに行ったのをキッカケに相方殿が手持ちカメラの限界を感じたとかで、これはどうにかしてあげたいと思ったようでした。



先月中頃より大掃除と機種の選定そして各店の金額の比較とで、毎日が慌ただしく過ぎました。



クリスマスとお年玉と誕生日祝いを兼ねたように、高価なおもちゃが今私の手元にあります。



年末年始の車旅はこのおもちゃを持って野鳥や動物を見に行ってきました。
霞ヶ浦の浮島湿原の観察小屋で色々教えていただいた方に、とに角シャッターを沢山押すと良いですよってアドバイスを頂きました。


これから少しずつ使い方を覚えて行きたいと思っています。
それでも8日間で写したものを整理出来たものから、追々ブログに載せましょうか。
旅行の顚末記と一緒に・・・(ボケボケが多いのですが)



この旅行中にこんなにすごいものが見ることが出来てシ・ア・ワ・セーの状態でしたが逆にこんなについていて良いのー?と思える位の旅でした。

デジ一のデビューとなりますが、色々アドバイスをして頂けたら有り難いですね。

私のつたないブログに訪問してくださる皆様                   今年もよろしくお願い致します。



犬吠崎からの初日の出です。  
構図は少し場所がずれた昨年の方が良かったかなぁ。
(これはデジカメ写)