忙しない日々です。

土曜日には文化協会の5月の例会がありました。
奥飛騨で遊んできたけど、気に入った写真も撮れずに仕方が無いので写真は前月に持参予定だったものを持って行きました。
先輩達の作品は視点が全然違っていて、ただ何の考えも無しにシャッターを押しただけの物しかない私はこの時ばかりはいつも消え入りたい思いがするのです。
月曜日には学習講座のデジカメ撮影術でした。
これは和気藹々で楽しい時間です。
木曜日からは文化展があり、明日は作品の搬入がありますがさあ困った困ったで、出来る事なら出品しないで済ます方法はないものだろうかなんて考えちゃう私です。
それが終わると今度はギャラリー展や病院展示などが待っているのだそうで
これから少しの間、写真・写真・写真で頭の痛い日々が続きます。