たくさん咲きました。

久し振りの書込みです。
やっぱりお天気が良いと気持ちがいいものですね。
鳥撮りは暫くお休みしていますが、講座用の写真を用意しなければなりません。
雨上がりの朝に木の葉についた雫を撮ったりしていますが、中々思うように撮れないものです。。


春の花が終わり、暫くの間緑の葉っぱだけでしたが、
ペチュニアが咲き出して庭も華やかになってきました。
今年は一鉢に一株か二株にしましたが大きく育ちました。
     
一株で75センチ程になりました。この後ぐっと刈り込む予定です。

 

昨年挿し芽したものも花をつけました。


私は最初に買ってもらったデジカメがファインダー式だった為か、ファインダーの無いコンデジはどうもニガテです。