今日から再開します
長い間、お休みをしてしまいました。今日から又ボチボチと書いていこうと思います。


今月半ばにカメラ・レンズ・テレコンをメンテナンスに出しました。
10日〜2週間ぐらいかかるとの事でしたが、大体予想通りだったのでお願いしました。


今夜から出かけるという日の昼ごろにメンテナンスが終わりましたと連絡がありました。
ちょうど10日目でした。
あぁ、どうしよう、受け取りに行こうかな。出かけるの億劫だな。と葛藤があります。
ヤッパリ持って行きた〜い・・・で、出かけることにしました。


電車に乗って名古屋に出かけるのは本当に久し振り!!。
駅の改札を出てそのまま階段を上がり、エレベーターに乗れば目的地です。


カメラもレンズもきれいに包まれて戻ってきました。
壁際に置かれたテレビ画面では7Dが映し出されていました。
いいなぁ・いいなぁ、7D ほしいなぁ!! と思いつつも良いんだ良いんだメンテナンスが終わったこのカメラで良いもんねと自分を納得させました。


受け取った一式をリュックにしまい寄り道もせずにそのまま帰ってきました。
取りに行ったことを後で知った息子が良く行ったね〜と一言。
持って行きたい気持ちが勝って重たい腰を上げさせたのでしょう。
その夜、ルンルン気分で出かけました。