[車旅と車中泊」

前回の続き

ハイイロチュウヒのねぐら入りをバッチリ写されたSさん。やっぱり私の憧れの人です。
ねぐら入りが終わると辺りは急速に暗くなり、名残惜しいけれどSさんとお別れです。
私達はスーパーで買い物をして又道の駅に戻ったらもう大変!!。
左後輪あたりからものすごい白煙が上がっています。何事? 
車の事を知らない私は火がつくのじゃないかと思ったほどの煙です。すぐにJAFに連絡をしたけれどはっきりと理由は分からなくて、翌日同じように不具合があったら連絡をする事でこの夜はそのまま道の駅でお泊り。

翌朝、少し走ってみて同じようにブレーキが掛かったままのような感じがすると云うので、再度JAFに連絡したら修理工場行きとの事で我家の車は積載車で運ばれる運命に!。

なんとも哀れな姿です。

道の駅から約15キロ程の所まで運ばれて見てもらったら、修理に約1週間ほど掛かるとの事、家の近くのディーラーまで運ぶと運搬費用も大分掛かりそうなので、そのままお願いして再度受け取りに行く事に、私達は電車で帰ってきたのでした。
普段乗り付けない電車での移動・帰宅はとてつもなく疲れました。

その後修理が終わった車は息子が受け取りに行ってくれて無事我家にもどってきました。 ヤレヤレ!!。
この様な訳で10日間の旅の予定も5日間で終了となり、コミミズクもハイイロチュウヒももう少し撮れるかと思ったのに番狂わせでした。





ボケてますが、モビングをまとめて載せて見ました。一羽のコミミがネズミを捕まえています。

最後にハイイロチュウヒのねぐら入りを・・・


もっとバッチリ撮りたかったなあ!!。
1月の車旅も鳥撮りもこの時だけでした。なんだか心残りです。